記事詳細

パチンコ

プレ海甘初打ち グルメリポート

6 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいどおおきにm(_ _)m
TPPってどうなったんたろう?
農家の人は大反対してますが、逆に日本の作物ブランド化したらええんちゃう?
野菜の取れにくい国に輸出すれば高値で取引できると思うんだけどなあ。

カタールなんて腐った野菜売ってるっておじさんも言ってたしなあ。
ビッグシューターです

12月11日の稼働。

13時過ぎ、渋谷駅着。

予定の時間迄少々あるので物色

渋谷で打っのはじめてなのでよく分からんが、ありゃあ、こっちWINSじゃん。勝手に足がこっちに向かってましたよ、危ねえ~

でも速攻の予想が当たっていたので、反省|(・×・)|

とりあえず駅前のへGO~

う~ん、あんまりパッとしないなあ。

次じゃあ
お、1ヶ月前にグランドオープンだって

こっちは元気だねえ~

ちゃちゃっと打ってちゃちゃっと出しますかあ

まあ、甘しか打てないけど。

プレ甘海、前日50~60越えてます

どっかのとはえらい違いだな。

150まわしてある台へ。

二つ台を隔てて当たっていたのでだけなんですよ

2000円投資でワリンチャンス34テン、戻り当たり


でも6R2回で終了~ 時短中、リール赤→→ダブルリーチ→ハズレ[アクマ] マリンちゃんのバカッ 2000円投資 4500円回収 2500円プラス 酸っぱい勝ちだが、麻雀もリャンハンで上がっとくような男なので気にしな~い それより腹が減ったな。 あんまり重いものは入らないな。 蕎麦でも食うかな。 あ、あるじゃん蕎麦屋…むっ、隣にいかにもって店構えの博多ラーメンがあるじゃなかとですか これだなBちゃんが前に言ってた店 この立地で一杯500円て安っ しかも替え玉一玉無料 野菜食べたいのでネギ注文。 な、なんじゃあ、こりゃあとんこつ濃厚というかもはやクリーミーじゃねえか生クリーム並のクリーミーさだよ本場で食ったのより美味え ヤバ過ぎ 油っこくないし、麺も程好い固さ こりゃ、後でBちゃんにお礼言っておかねば。 ごちそうさま[拍手] だが今日はリャンハン上がりだけではなかったのであった。 次回予告 柳生一族の陰謀 ご期待下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

プレ海甘初打ち グルメリポートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。