記事詳細

パチンコ

偶数テンパイばかりでヒヤヒヤ

25 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
前回の、訂正
佐武市は今日据え置きじゃなくって昨日でした。失礼しました。

さっき2000円投資したけど回るので、佐武市に戻り。

ん?金セリフ×2がハズレた。

ニューギンなので継続。

結構イイ予告出るねえ~、攻め時だな。
9500円投資で→連撃×2か~ら~の疑似連×2→刀抜けず→般若リーチ金→もらったか?

[777]

この台はミドル慶次みたいな感じ。
継続80%、7Rと15Rがあるタイプ。

偶数テンパイだと確変終了の危機奇数テンパイだとバトル→当たり、という感じです。

ですが、行けども行けども偶数テンばかり

それでもバトルに発展→召し取った
で当たり続け、あれよあれよと偶数テン当たりを繰り返し、終わってみれば奇数当たり1回、偶数当たり29回のブッ壊れっぷり。


みどり救出、レインボーエフェクトだったし、

30捕り物行ったし、レインボーでまくりで言うことなし

でも寝たい やっぱりパチンコでもなんでも体調は万全でと反省[なまはげ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

偶数テンパイばかりでヒヤヒヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR佐武と市捕物控の関連情報