記事詳細

パチンコ

柳生一族の陰謀か?ヤバっ終電間に合わないのか?そうなのか?

4 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいどおおきにm(_ _)mラヴエネルギー充填完了
ビッグシューターです

18時、渋谷。

ん~、どうしようかな?さっきのへ行って見るか[人差し指]

ありゃあ、慶次空き台ないよ

なんか面白い台ないかなあ。

『柳生一族の陰謀』か。最近まで『影の軍団』が台になるものだと勘違い平行棒。

5台とも今は当たってない。隣の南国沖縄が3台当たっているのでこちらは南国が終わってからかな。

一番奥の本日15回当たり358回転の台へ。
おじさんが座りたそうにしていたけど、ごめんねm(_ _)m

わ~、データカウンター分かりやすくていいねえ~

ヘソはあんまり開いてないなあ。
初当たりが500回転台で単発?9通かな?
その後、2連3連4連5連と上がり気味

じゃあ次6連?
500回転台で当たりを目指してGO 

あ~、やっぱり回りずらい

疑似連続かないなあ。

緑保留からモード突入。9ランプは…点灯しませんねえ~小当たりですな。

そうこうしている間に当たりのなかった800ハマリの2台が当たってショボ連。

南国の当たりも止まりましたね

空いてた隣の台にお兄さんが。
少しまわして小当たりを引くが、モード抜けて★柄

ありゃあ、可哀想にアタッカー開いてるのに玉詰まり
でショボ連。

一番向こうの台が当たる。

そろそろこっちの番かな?

また小当たり

18000円投資。
う~ん、電車の時間がなくなるなあ

あとこの2000円打っか?今、止めるか?
いや、諦めるな
加持リョウジも言ってるじゃないか『まだ諦めるな』って
エヴァ5で延々と2で当たって昇格したあの日を思い出すんだ

あ~、後500円しかないよ?

608回転

むむっ保留4から今迄と違うアツイ疑似連が二刀流役物キター\(^o^)/
ボタンプッシュ[人差し指]ってここでプッシュマンかよ
↓

当たりデータこんな感じになりますた。

グラフはこんな感じです。

出玉は? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

柳生一族の陰謀か?ヤバっ終電間に合わないのか?そうなのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR柳生一族の陰謀の関連情報