記事詳細

パチンコ

12月10日ヤバっ皆既月蝕見るの忘れてた

5 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
そうじゃないだろ結婚記念日…になるはずだったんだよね~

まあ、是非もなし。さあて、次じゃあビッグシューターです

12月8日の稼働戦士ガンダム。

8時45分着。

静岡のは9時オープンが多いんです。

新台2日目。

常連のドンCさんに昨日のの様子を聞くと、『新台はAさんだけがお持ち帰り。後はノマレ。』

慶次は23~24回ってた、との事。

久々にボーダー越えて打てる

ひやっ、そろそろ爆発しそうだった台、昨日54回当たり。
一日遅かったか[アクマ]

その台が一昨日0当たりだから昨日当たりが少ないのに。

この台は比較的早めに当たるクセがある。

2000円投資で保留0からロゴ疑似連×3直江→好機→赤家紋→白白小ハズレ[アクマ]

う~ん、キセルが欲しかったねえ~[アクマ]
襖も赤じゃなければね

5000円投資で86回転。ボーダー割れテンジャン麺
さっきので当たらないのは不調台と見て慶次は諦め。

最近、慶次は全くダメだな。

ニューギンの負けはニューギンで取り戻す。

『佐武と市』へ。
この台何故か今日の据え置き。
入店チェックで236回転。
慶次より回る

ん?斜め後ろの『ランプマスター』気になるなあ。

レーシックで改造した俺の目で←

光子力ビーム

高視力ビームだと思ってたの俺だけか?↓

朝イチ潜伏してますな セグの下『.』は潜伏なんで、こっそ~り、何食わぬ顔でランプへ。 わ~最初の500円投資で30回転。 いやいや、浮かれてる場合じゃない、アツイ予告が全く出ませんよ。このままじゃ抜けちゃうねえ~ あ、弱い予告からモード選択。やべ~、抜けるよこれ ハイ、消えた(キンキン風に) 『.』が消えたよ~、潜伏抜けた~ 結局、ランプは2000円投資で単発。 スルー抜けが極悪なので佐武市に戻る。 次回予告 偶数テンパイばかりでヒヤヒヤ ご期待下さい。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

12月10日ヤバっ皆既月蝕見るの忘れてたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。