記事詳細

パチンコ

G1ドリーム続き

11 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
 種々馬になったものの3年で腸捻転で死亡。
 このは4歳の有馬記念で引退させるのがベストでしたね。
 デビューしてから鳴かず飛ばずでなんとか三冠とったけど、メンバーに恵まれた感じがするし、俺の中ではそんなに強いって感じがないんだよね。

 
あんまりコアな話ししても訳分からんだろうからこの辺りで。 


結局、一箱になった持ち玉を以前からやりたかったRioにつぎこみ、3800円追銭してギブアップ

 Rioも面白くないねえ~

 そういえばまだ噂のに行ってないので機会があったらレポートしますね
 何分から2時間かかるのでおいそれと行けないんですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

G1ドリーム続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。