記事詳細

パチンコ

G1ドリーム パチンコく競馬

10 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいどおおきにm(_ _)m主食ラフランスのビッグシューターです

12月4日の稼働。

ん~、朝から今日は負ける気がしてへ行く気にならない。
しかもPS3は読み込みが悪く、故障らしい
修理だすにもセーブデータ壊れると恐いので、HD買わないとなあ。

明日は会社の人達と蟹バイキング
前売り券を買いに夜GO

で、ついでにマイの系列店

日曜の19時30分でこの客かよ10人いねえなあ。

そういえば競馬大好きなのに『G1DREAM』打った事なかったな。

4パチのドリームはさっぱり当たり一桁ばっか

焔、5台中、1台35回当たりであと回収台

相変わらずクギも悪いねえ~[アクマ]

1パチコーナー、ドリーム前日45回当たり、本日0、306回転の台へ。

まあ、前日ハジケてるからあまり期待しないでGO

トウカイテイオーになってたからそのまま始める。

あ~、保留ごとにが出てくるのか。チアズグレイスって…渋すぎる。

その後もG級レースを勝ったか負けたか定かではないのオンパレード
エガオヲミセテが出てきた時には『おお』って思っちゃった

火事で亡くなったなんだよなあ。

1000円投資で漸く疑似連×2→実写予告サンセイ柄→ゲート落下→ドリームカップ→ハズレ[アクマ]

サンセイ柄なんだったんだよ…あっメーカー名『サシセイ』になってる

パチモンかあ、どおりでサンセイ柄がズレてた訳だ…ってコピー商品じゃないんだから、そんな事あるわけないでしょ
200円追加でまた疑似連×2→実写予告→ムチ発動→ゲート落下→ドリームカップで↓


16Rランプ点灯も実質8Rw。 確変中、リーチ→騎手選択→中館 また渋いところついてくるなあ。 ライバル→タイキシャトル→高松宮記念 って負けパターンやね。トウカイテイオーにスプリンターの適正ねえだろ、それがスプリンター&マイラー王者に勝てる訳ねえだろ 大体このレース、ナリタブライアンが故障して引退したレースやんか。 ナリタブライアンもトウカイテイオーも長距離向きやからねえ~、いうなれば高橋直子がボルトに挑戦するようなもの。 ナリタブライアンはかわいそうなだったなあ。屈腱炎という致命的な病と闘いながらオーナーの移行で無理矢理走らされ、最後は適正外のレースで引退。 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

G1ドリーム パチンコく競馬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。