記事詳細

パチンコ

戦国乙女2

13 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいどおおきにm(_ _)m着うた『漢花』のビッグシューターです

いやあ、寒くなってまいりましたね

みなさん、風邪などひかれぬよう体に気をつけてくださいね

年末年始なので飲み過ぎにも注意

ちなみに自分は下戸です[カエル]
ゲコゲコ[カエル]

ゲロゲ~ロ[カエル]

こっちにもいるんだよゲロゲ~ロ[カエル]

ネタで年バレ[天狗]

さて、前回の続き。
持ち玉かかえて、なんかいい台ないかな~と慶次のシマへ
うはっ、20箱積んでる台3台。
くわばらくわばら
明日のイベントガセ決定
今日こんだけ出したら明日、出ないよね

新台の『戦国乙女2』ヤバいです。
当たり一桁ばっか
当たり3回、1295ハマリの台へ。

うわぁ~、あからさまなヘソだなぁ、右クギ下がってる[アクマ]

これじゃあいくら開いてても回らないよね。

1400迄に当たれば御の字だなぁ。

1305回転目、疑似連×1で素敵な金縛り
確定音

が、 確変中、16R一回もなし

結局、5R3回、16R2回。 最近のミドルスペック、出玉少なくて困りものですね 明日は噂のへ出陣じゃあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

戦国乙女2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。