記事詳細

パチンコ

念願の

10 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位
戻ったら同じ台が200Gほど回してあります。
当たり回数増えずです。

一応

6k投資で会話予告
「せめてヴァルキリーに乗れたらな」
「…。」
からチャンス目
真ん中停止時レバブルが!
今まで1/2で当たり~

きました。念願のランカロング
CUないから諦めてると

大好き。

言われたい(笑)
やっとこれで当たり引けた
ここ最近、1番聞きたかったのがランカの「大好き。」(笑)
やっぱレバブルは、7テン位の威力はあるわけだ
7テンはここまで1/2
7テンもレバブルも
安定して50%ですね
レバブルがこれで2/3だから
次来たら外れる(笑)

あっ、違う。
1回、シェリル背景から7テンが当たったから7テンも2/3でした
7テンもレバブルも次来たらきっと外れる
ちくしょう(笑)


確変入って6Gでバジュラ
ミシェル負けー
ワンセですね
どう考えても、ミシェルで終わることが1番多い
なんでだろ…

ミシェルーっ
強くなってね。

その後は全ツッパです
小当たり地獄でした(笑)
ボタン連打の中身に確図揃いがあるんですねー
初見でした。

その後は1パチ慶次で4kと5スロで2k負けです

やっぱり4パチは回りますね
最近1パチばっかりやってたので、1パチの回転率の悪さを感じた1日でした。今日のマクロスは1k23Gくらい回ったので、1パチだと1k92Gですか
近くにそんな台ないですよー(笑)

ともあれ、ランカのロングも見れたし、大満足でした
明日から1週間行けない
辛いな~

1日通算
現金投資23k
回収81.8k

皆さんにも2人の歌姫が微笑みますように(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

念願のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。