記事詳細

パチンコ

マクロスピードで

13 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位
突っ走ってきました

朝からサブホへ
…休み

マイホかよ
…休み
まじかよー

気が進まないながらも、4パチの3rdへ

ここは、暴れん坊将軍で自信パチ史上最高の50k勝ちを経験したところです

出玉は1パチ銭形の3万発ですが…

マクロスの島へ


がらがらじゃないすか

左端へ
前日の最終回転が900G弱。
このはマイオカルトだとハマって終わった次の日は出やすい
気合いを入れます
0からスタート。

4.5k投資でランチバッグから赤紙飛行機
ランカの激アツ背景へ
久々見た
歌疑似2(恋は~)
弱いだろ
紙飛行機群なし・FFなしで宿命(赤)へ
赤CIより赤タイの方が個人的にアツいので、ちょっと期待!
→この糞野郎が~
→うわぁー
そう上手くはいきません
3回転後のバトロイドは、Vコン疑似3クォーツ
ヤックボタンからルカ歌なし白白
当然外れ~

なんか、なかなか見るまでに苦戦したのがあっさり出てきます

さらに1k
アイくん保留からまたもや赤紙飛行機!
そんなに頻発するもんじゃないですよ?
これがライオン歌疑似4!!
何気に初見~

ウィンドウSU4桜!!
SU5まで行って欲しかったけど、いっか

→紙飛行機群なし・FFなし
→ミシェル歌赤赤
→なに?!
まーじかよ

→こんなサービス滅多にしないんだからねっ

やっほ
通図だっからすんなり当たってくれなくてよかった

これが伸びます
自信最高記録の14連を超え、自信最高の50k勝ちを超えました!!



もっともってけもありーの

これは、ルカ君1000体敗北後、ブレラさんに救われました

結果は17連 トライアングルなしでミシェルがバジュラに勝ったり、今日のスカル小隊は一味違いました(笑) シェリルのCGも見れました クリステラフラッシュ2回鳴りました デフォールド反応中もモニカ君が多発(笑) 付いてきてくれるかね。モニカ君 艦長はそこそこご老体なのに、ぶちかませぇー!! だなんて、けっこうポップですよね(笑) 宿命では当ててないのが心残り 隊長はバジュラ戦で頑張ってくれたけど、1番の見せ場なのに… 換金したら81.8kあったので、76.3k勝ちです(^^ その後、銭形に移動 3.5k投資で1箱半貯めて半箱飲ませ、900Gハマりのアラジンへ 1箱と2k投資でやめ 今回もさっぱりわからないままでした というか、銭形やアラジン打ってる時もマクロスのことばかり考えてました(笑) 浮気して初めて、いけないと気づきます(笑) 前半戦 投資11k 回収81.8k 一旦休憩です
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

マクロスピードでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。