記事詳細

パチンコ

明日は

3 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位

今日は行けてません。 明日は朝から突撃ラブハートです マイホは回転率悪いけど、電チュー・アタッカー周りの釘がよく、確中止め打ちで玉増やせる上に、下アタッカーはもちろん、上アタッカーですらオーバー入賞ありえます サブホは回転率いいけど、電チュー・アタッカー周りの釘が悪く、上アタッカーは特に死に玉多いです。下アタッカーもなかなかのものですが…。ラウンド中ちょっとだるい 連チャンしたときのことを考えると、断然マイホなんですが、皆さんだったらどうします? 僕は、当たらないのより回らないのが苦痛なので、最近はサブホばっかり マイホとサブホの立場が逆転しそうです 結果報告の代わりに、以前写メった「蒼のエーテル」貼りました ちょっとは見れますかね? それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

明日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。