記事詳細

パチンコ

まあ作戦勝ちかな

8 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位
続きです

甲子園見て戻るとさっき座ってた台が
当たり回数は増えず300Gくらい回してくれてます
現在503G
もらった

投資1.4K
保留1からバラけ目クォーツ
小当たりですか
潜伏してくれ~
!!
ピンクの光じゃないすか
突確
潜伏→潜伏から突確は経験ありますが、これは初!!
完全にけつうきです(笑)
…まあ、オスイチと言っていいでっしょう(笑)


2連して時短
むぅ

…奇跡が起きました
時短最後の回転
電チュー普通のヴァルキリー保留から連打で出力あげるやつ
なんと疑似4
チャンスボイスから歌舞伎背景赤オーラ
時短中だしFFないから半ば諦めムード
ミシェルから覚醒(白)へ
→お前たちが俺の翼だ!!
→キュイン

昇格してこれが伸びる
最初の突確含め12連
一気にプラス

最後はルカ君100体で負けたので、釈然としないまま続行

1.8k投資でアイくん保留から紙飛行機群
疑似2でルカ君リーチ導入ムービーから歌なし赤赤
これがロックオン
確変はルカ君が終わらしたから謝罪かな

昇格せず時短抜け
1k投資で疑似3リーチボイスから歌舞伎背景青オーラ

アルト歌発展から宿命(白)へ
たいちょーう!
バジュラ戦頑張ってくれたよね!
→この糞野郎が~
→うわぁ~

ですよね…
演出弱いと思ったよ

その後1.2k投資でやめ

またハイエナします

戻ると

真ん中右が当16、783Gで捨ててあります。

さあ注目の1回転目!!
ランチバッグから紙飛行機群
クランの記憶疑似です
→疑似3・チャンスボイス
→歌舞伎背景・赤オーラ
FFこそなかったものの、出来すぎじゃあありませんか
導入からクォーター
→空母級出現
→全艦トランスフォーメーション
→任務完了。みんなよくやった。

オスイチは本日2度目

昇格からワンセでしたが
そううまいことはいきませんね
それにしても、クラン記憶疑似からクォーターは僕の鉄板ですね~


時短抜け80G
ガウォークから白→桜のシャッター2回開き!
桜久々

→シェリル黒服
→導入からインフィニティ
FFありません
→導入からクォーター
またかい

→見方艦隊多数被弾
→ここからが正念場だな。
→我々がやるしかない。
→艦長!

尻下がりは認めるけど、
やっぱ桜一発じゃ厳しいですか
桜外したの初や~

回転率悪いから上皿消化して即やめです。

僕はやめましたが、読んでくれている方、あなたならどうしました?
続けるべきでしたかねぇ?

それにしても、完璧な演出の流れで当たりまでいくってなかなかないですね
当たっても、なんかこう、ぱっとしないというか…
いつも何か足りないんだよなあ~


結果は
投資10k
回収15k

やっと勝てました
次は明後日です

皆さんも勝てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

まあ作戦勝ちかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。