記事詳細

パチンコ

うーん

9 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位
朝からマクロス

開店時間後に起床
みすったー

今日は朝から雨
僕は移動手段がバイクなので、止んだところでスカル小隊出撃

開店1時間後サブホに到着

昨日「蒼のエーテル」見た台が空いてます

当0
127G
とりあえず
よさげなリーチ来ないまま6k投資
490G目
美星学園
ランチバッグからマイク
青シャッターから
サンフランシスコエリア
→ノーザンクロス
→お前の幸運借りとくぜのムービー
→アルトから歌発展
→破滅白赤
→キュイン
こんなんで当たるんか
隣は歌疑似4(恋は~)から宿命赤赤はずしたのに

昇格して4連
ヴァルキリーはミシェル負けからのオズマ15R
10通はミシェル負け
結局ミシェルは働かない
だらだら200Gまで回す
右隣が
回転率よかったからハイエナしようかと思うもやめ

すると座られてすぐ、ガセ失意中にランカの記憶疑似3から宿命白白当たり
うーん…
誰かに回してもらってハイエナします

最近は移動しようかと思った台でオスイチかまされることが頻発
決断ミス痛い
今日も厳しい勝負になりそうです。

前半
投資8k
回収5k

続きます


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

うーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。