記事詳細

パチンコ

久しぶり

9 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位
1週間ぶりです
仕事忙しかった
朝からサブへ出撃
角台座れました
0からスタートです。

96G 効果音なしのチャンス目見たことあります?
いきなり光やつ
以前は小当たりだったので、期待はしてませんでしたが、シェリル背景からもってけ
ワンセです

112G 保留4からFチャンス まあ成立は確定かなとは思ってました
ルカ君歌発展赤白
こんなんで当たるのか
Fチャンスは歌発展確定ですかね?今まで全部発展してるような…
昇格なしです

時短中 疑似4 激アツボイス FFなし アルト導入から覚醒赤白が当たり
またもや昇格なしです

120 娘娘 疑似3 赤文字からアナタノオト ミシェルから覚醒白赤が当たり
単発です

269G 娘娘にて 人参保留 ロングリーチから全回転 蒼のエーテル
またこの台か
てっきりストーリーかと(笑)
これが3連

267G シェリルショートが潜伏

278G シェリル記憶疑似3 ルカ歌白白 昇格して4連

212G 青→赤シャッター 激アツボイス 白オーラ アイくん第2形態 破滅赤白 確図直撃
ワンセです

しかしここまで当たりが軽いのも珍しい
1日座るコースですね

しかし、次の当たりが遠かった
モード移行もなくだらだらと回し、510Gで捨てです

1時間半程寝て
戻って同じ台へ
610G捨てでした

676Gでヒット
忘れましたが破滅白白
ここまでストーリー外してません
単発です

212G ノーマル外れからバジュラ強襲で宿命白赤
まあストーリー外してませんから
外れるんかい

365G 歌疑似4(恋は~) FF 宿命白白 外れかい
期待したやないかい
オズマ嫌い

アツいのはそこそこくるも、いまひとつ足りないまままたハマリ

515G シェリル激アツ背景
何気に初見
これで激アツ背景は全部見れました

疑似なし 赤オーラ FF 宿命赤赤
嫌な予感が…
うわぁぁー
…からの復活

これが10連
SMS活躍ですね
ミシェルもまあまあ
ルカ君は今日調子悪かった

しかし、最後は最初の当たりの軽さのしわよせがきましたね


投資 6k
回収 15k

久々のマクロス
勝ててよかった
また1週間行けない
はあ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。