記事詳細

パチンコ

遂に!!

6 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位
遂に見れました全回転!!
最終話「アナタノオト」

今日も夕方から参戦
昨日の負けを取り返したい
オスイチ経験した行くも満席
夏休みだからかぁ?

近所のへ

75G 当5 内 5(40G)

朝イチ40Gで5連。時短抜けすぐ捨て
なんで?釘悪いのか?
はい。回りません。1パチ等価とは言え、45G/kという暴挙
安定してきてやっと1k50G弱
まぁいいでっしょう連チャンはしてる。当たるまで回してやる。

550Gまで回して疑似3が2回、アイくん保留が1回、バトロイドは0
3回目の疑似3
普通のヴァルキリーから青の飛行機
→なぜかチャンスボイスからBPで疑似3
→チャンスボイスからBPでアルト背景と緑オーラ
→アルト歌発展白白
→外れ~
けど、ちょっとにぎやかになってきたなあ

数回転後サンフランシスコエリアにて…

ガウォークからVコン疑似疑似2で歌詞予告「…。」

ん??まだ続きそう…

→疑似3時歌詞「チャンス(青文字)」

んーちょっと弱い

→まさかの疑似4

→シェリル通りすぎてあれ?歌詞は?

→あたし、歌うね。

→導入からアナタノオト

うん。ライオンがよかったけど、まあいいでっしょう

→FFメサイア(ランカ)

→ルカ白から歌発展

→ストーリーいかず

嫌な予感が

→僕が守るんだ!

無事に歌がルカ君に勝利を運んでくれました
けど単発~
ここまで投資9k回収1k
時短抜け179G
宿舎にて
ガウォークから扉赤(クラン)
→チャンスボイスからロングへ

→クォーツから破滅(白)
このパターンは

→くらいやがれ~
あーどんまい
負けるんでしょうね
はい外れー

→こんなサービス滅多にしないんだからね


シェリル様~!!
滅多にとか言って、僕はもう3回目。けっこう頻繁じゃないっすか(笑)
隣の潜伏中の台と同時に当たりました。隣はランカアップ後ワンセでした。

これが14連
デフォールド反応中レバブルから6テン
→最終話「アナタノオト」
堪能してて写メ忘れた
あ!あとR後デカルチャーも初めて見ました!

1回時短入るも1回転目で連打からもってけ(笑)
保留に連続で当たり引いてたとはしかも低確率の乱数に当選(笑)

バジュラ戦はことごとくルカ君1000体
成功は3回かな?
ミシェルは2戦2敗
オズマやブレラがねじ伏せてくれました(笑)
アルトは1回もきてくれず

ただ14連のうち8回も上アタッカーまあ2回は5Rだったけど

連終了後、300G手前でバトロイドからクラン記憶疑似4リーチボイス

→赤オーラ・巨大紙飛行機
→FFメサイアなし
あーおわった

→クォーター要塞

→行くぞ!!野郎共~!!
勝ちました
ただ昇格なし
時短中バトロイドから艦内出力50%
→導入からインフィニティ
→クォーター
→空母級出現
→クォーツ煽りなし
?!これって…??

→任務完了。みんなよくやった
また昇格なし
時短中疑似3頻発するも当たりには繋がらずー

14連終了後から1k70近く回ったので、ちょっと飲ませて閉店近いのでやめ

投資9k
回収16k

昨日の負けは半分取り返したぞ

次は日曜だ!
ダイヤモンドクレバス見るぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

遂に!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。