記事詳細

パチンコ

ここ最近

6 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位
初めて正真正銘のオスイチを大好きなマクロスで経験してから勝ちの波が来てました
確か
回転197 当19 内 10 1 1
昼過ぎからの参戦だけど、周りの台が1桁ぐらいなんで目立ってるこの台に着席
単発連続で10連したからやめたのか~まだ残ってるかなー…
なんて思ってると、座って1回転目バトロイドからバジュラにえ?!
SU1→2→3→4→5→ボカーン!!
おいおい!SUの画面ぶち壊したぞ→グレイス
確か40%ぐらいだったよなーこれ
→メサイア(ランカ)からのストーリー(憶えてない)
→キュイン
まじかよ!!1回転目だよ?
これが4連まあこんなもんかーして時短抜けすぐ確変(憶えてない)確か12連
2万発ちょい貯めてちょっと飲ませて時間切れ。結局20k勝ち
それから数日間1回10k負けあったけど、昨日まで45k勝ちだったのに今日
夕方から参戦
180G 当13 3 10
朝イチ40Gで10連,200Gそこそこで3連,なんでやめたんだろ静かちゃんだったのか激アツ外したのか…。
いやー…静かちゃん特に何も起こらず800Gそこそこでヤックボタンやリーチ後アルト背景くるも華麗にスルーあっという間に10k飲まれ16k投資1200Gで久々に見たアイくんを探せ
→3つ目の保留がバトロイドに!
→疑似2,very good
弱いなー
→FFメサイア
→クォーター強襲
→通図当たり
→昇格なし
ハマって単発かよよくあるけども
時短中バトロイドからチャンスボイス
→ジェフリーで赤オーラ
→破滅赤赤
まあ、50%かなー
→まさかの当たり
→9R目でレバブルやったぜ
→6Gでバジュラ
どうせ、僕が守るんだ1000体だろ
→倒してやるよ!!俺が全部!!(トライアングル)キタコレ
→うわぁー
は?!倒してくれよ。お前が全部時短中の50%は引けて、なぜ確中の75%が引けない
時短は静かちゃんでスルー
200Gそこそこでシェリルショートが潜伏5Gでランカショート小当たりモード移行直後から蒼のエーテルが…。1200Gハマり後だったので泣きそうになりました本当いい歌
確図破滅白白外すも導入ムービーから通図覚醒当たりなぜすんなり確図で当たってくれない
→まさかの昇格
→クォーツ4からのSU4からのデカボタン→ジェフリー
→ルカ発展赤白→外れ
え?!まじ?!
→すぐバジュラ
→俺が狙撃で片付ける
どーせ
はい負けー
セグ見たら過去昇格経験のある形に?!あれ?これって?
→見事シェリル復活
→すぐバジュラ
→俺が狙撃で片付ける

さっきも負けたやんあんた
はい負けー
昇格もなく時短もスルー
抜けすぐ失意小当たり
経験上このパターンけっこうこの後いいリーチくるんだよな~
専用演出で疑似4蒼のエーテルつき
迷い?→戸惑い→想いの全てみたいな
→FFメサイア→導入からミシェル→歌発展
ぷちゅんってなってくれー
ならずミシェルから普通に外れはぁ…
モード抜けちょっと回してヴァルキリーから歌疑似2(恋は~)
→チャンスボイスから発展時紙飛行機なし
あれ?→宿命白赤
…??熱かったのか今の?
→外れですよね~
ここで時間切れ
結局14k負け
まっ!初見の演出けっこう見れたし、いいや~
早く全回転見たいな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ここ最近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)