記事詳細

パチンコ

短時間勝負

7 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位
行くつもりなかったのに行ってしまった
ホント病的(笑)

14時前ぐらいから参戦

昨日と同じ台へ

朝イチ40Gで3連して345G捨てでした。

10回転目
アイくん保留からシェリルのイヤリング

→導入からダイヤモンドクレバス

→ルカ発展白白

→あっさり外れ~
さすがにオスイチは厳しいですか

4回転後にまたアイくん保留くるもSMSマーク
あっさり外れ~

7k投資の798回転目
BPで変化したバトロイドからクラン回想疑似3
→クォーターリーチへ
→空母級出現
→全艦トランスフォーメーション
→任務完了。みんなよくやった。

そんなに期待してなかったけどよかった
昨日とほぼ同じ当たり方(笑)
3R目に1回目の煽りでいきなり昇格
確中クォーツくるも先読み4はいかず
120Gまで淡々とリーチすらなし
デフォールド反応
→バジュラです。
→俺が狙撃で片付ける。
→なに?!
ですよね~

ミシェル君ここんとこダメダメだからね~
もっと強くなって!

時短静かちゃんでスルー
持ち玉全飲まれ~
ランチバッグからランカ人形
→変動開始時レバブル
→またもやクラン回想疑似3
→クォーター要塞
外れ~
なんか最近、クラン回想疑似3・4からクォーターってのが鉄板になりつつあったので、ちょっと期待したけどやっぱダメ

18時から出勤なのでやめ~

やっぱ短時間は厳しいですか

最近のマイホは銭形の客離れがすごい(笑)
飽きたのか、出ないからなのか…

投資7k
回収0

まあ当たり引けたからいっか

明日は1日浸ろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

短時間勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。