記事詳細

パチ&スロ

(・∀・)世の中捨てたもんじゃないなぁ〜と思えた今日この頃

52 26

チュカさん

ブロガーランキング:52位
(・∀・)やぁ



(・∀・)ワタクシの引きが独り歩きしてるみたいなので、みなさん捜索ヨロシクね♪


 

(・∀・)28日      



(・∀・)エヴァプレミアムで6800発出して




(・∀・)終わってみたらマイナス21K(えっ?)



 
(・∀・)29日(今日)



(・∀・)花ガロ1125発ザルバ保留



(・∀・)ファイトだぜ!!



(・∀・)ガロモード擬似3   タイムストック発動(リーチ前)




(・∀・)もち顔落下のみ




(・∀・)当たって8連



(・∀・)そこからハナハナやら甘打った結果



 




  
(・∀・)投資パチ1125発   スロ1K



 
(・∀・)回収パチ7000発(爆)スロ400枚





 


(・∀・)出玉半分以上行方不明www


 



(・∀・)んでタイトルね





(・∀・)帰りにドラッグストアで買い物したんす




 
(・∀・)雨降ってるから気合い入れて車まで走らなきゃなぁ〜(入り口から車まで10m程)




(・∀・)などと思って突っ立っていた



(・∀・)そんな俺を見てお兄さんが




『歩きですか?』と傘に入れてくれそうな雰囲気



 



 
(・∀・)…いえ、車なので大丈夫です!!





(・∀・)ありがとうございます(ペコリ)






(・∀・)あったかいんだからぁ〜♪



 


(・∀・)っていう話


 


 


     

 

アディダス(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    野郎の傘には入りたくない(゜ロ゜)w
    
    さすが乙女オサーントリオのリーダー
    男の引きだけは持ってるわ~(* ̄∇ ̄*)(爆)
    
    
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    さだっちさんに同感
    
    あっちの人だよ( ´艸`)
  • 19. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    相合い傘した事実は隠すチュカミツであった(・ω・)
  • 20. マユリンさん マユリンさん
    チュカさん♪
    
    ひゃ~
    男子にもモテモテだね
    さすがイケメン笑っ
    (*≧∀≦*)
    
    って、
    イィお兄さんでする
    (o^-^o)
    
    うんうん、
    あったかい
    やさち雨だったね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 21. アルタさん アルタさん
    あーコメ載ってないや(;・∀・)
    
    その鬼ーさんとなにしたんや?ニヤニヤ
  • 22. shandyさん shandyさん
    (・ω・)
    
    さりげない心遣いがいいね
    
    私でも声かけてくれたのかな~(・ω・)
    
    確かに暖かい話…心ね
  • 23. あさやん2分さん あさやん2分さん
    いい話やね~(^ω^)
    
    言えそうで言えませんよ~(^o^)/
    チュカちゃも他の人にしてあげてね~(≧▽≦)
  • 24. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あ、それ俺だわ( ̄∀ ̄)
  • 25. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    稼働オツ(>_<)°°
    優しいお兄さんや(^∇^)
  • 26. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    チュカさん
    
    いい話ですね〜
    
    涙腺(ToT)

(・∀・)世の中捨てたもんじゃないなぁ〜と思えた今日この頃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。