記事詳細

パチンコ

5月初戦爆連の神様降臨(((o(*゜▽゜*)o)))

11

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
4月
3連敗してしまったけど(;_;)

だいぶ減らしたけど
勝てた事に
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


5月初戦
2台空いてて
悩んだ方一撃3万発

どっちにしろ
今日は勝利の神様居たわ(*´艸`*)






























去年よりも コロナ感染者増えてるけど ゴールデンウィーク入り ホールは無双も源さんも ほぼ空き台ないです 怖くないのか?と 問われたら、怖いから 密はさけてるとしかお答えできない それより、私は経済を止めたくないなと 思ってるだけですね 政治家を批判なさる方居ますが 批判を、するならば ご自身が立候補してやってくださいよと 申したい 3月の末から 会社の人がコロナ感染になり 7階建てのワンフロワーなので 管理会社に かなりのクレームが入ったとのこと 敏感になる人ほど 感染者になるかもよ(*´ω`*) それより、自分でしかできない! コロナにならない体力作り! これは自分でしかできない バランス良い食事 睡眠 ストレス貯めない 相方、平気でトイレを我慢して タイミング逃してるから 心配(;_;) 出す時ださないと 体調悪くするからね! 体調は、自分でしかわからないからね コロナを、心配する前に 自分の体を強くする! ちなみに、私の会社のコロナ感染者 15歳、11歳、7歳のお子様がいる シングルママさん 子供たち特に隔離しなくて 生活してたとのこと 子供たち感染しなかったよ! 外出するなって、本当キツい コロナに負けない体作りを 心がけていきたいなと思ってます(^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)