記事詳細

パチンコ

(・∀・)よーし今日こそ稼働報告するぞー!!

57 26

チュカさん

ブロガーランキング:52位
(・∀・)ってわけで




(・∀・)1、2、3ダァ〜♪じゃなくて




(・∀・)1〜3日の稼働は置いといて、4日の稼働報告しまーす(えっ?)






 
(・∀・)19:30〜21:00




(・∀・)予定あったので甘打つかなぁ〜どうしよっかなぁ〜





  
(・∀・)新台見に行くと偶然12連して即やめする方を発見



(・∀・)使用制限だけ打ってみっか




(・∀・)投資750発  赤保留→なんとか役物(55%)



(・∀・)更にW撃破(65%)





(・∀・)簡単に言うと1回目のチャンス→Vチャレ(V入賞したら文句なしに当たり)



(・∀・)外れると2回目のチャンス→ボタンプッシュで当否判定





(・∀・)V入らず、ボタンも当たらず(泣)



(・∀・)追加875発(1625発)




(・∀・)なんやいきなり陰陽師?出てきて当たる




(・∀・)詳しくは内容確認して下さい





(・∀・)5R当たり(Vチャレ4回)




(・∀・)さすが俺




(・∀・)Vチャレ3回目でブッコむ!!





(・∀・)4連して5RのVチャレ5回もしくは95回を引く



(・∀・)なぜ5か95かわからなかったかというと




 

(・∀・)5回目にV入賞したからw





(・∀・)結果7連でした




(・∀・)15R×4   5R×3







(・∀・)役物がカッチョいいけど、ウルサイ(泣) (・∀・)気になる方は自分で見るか、他人のを後ろから見て下さいwww (・∀・)感想としては、時間ない時に打っちゃだめ (・∀・)Vなかなか入らないから時間かかる (・∀・)ピッタリ21:00に終わったから良かったものの、焦ったわ (・∀・)かなり運要素が必要と思われます (・∀・)が、アップルシードより好きっす (・∀・)15R確率50%引けばVチャレ95回ありますからスルーすることはまず無い (・∀・)あ、必ずVゾーンへ向かう訳ではないのであしからず(途中の分岐で玉落下もありますので) (・∀・)良かったらお試しあれ♪ (・∀・)投資1625発 (・∀・)回収7885発 (・∀・)今度じっくり打と(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 17. P乃介さん P乃介さん
    また勝ってるやん!Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    
    
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    チュカさ~ん♪
    
    稼働報告♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    あっ
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    次は  じっくり♪ですねぇo(*⌒―⌒*)o
  • 19. shandyさん shandyさん
    チュカ勝ちオメ
    
    なんか変わった仕様の台みたいだけど(・ω・)
    Vチャレって事は…高尾の台?もしかして(^^;)
    
    あっ…マクロスもVチャレあるから高尾って訳ではないか~(・ω・)
    
    
  • 20. ローザさん ローザさん
    勝っておめでとう(T^T)
    
    
    
    
    
    
    
    次もがんばれい♪ 
    
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    チュカさ~ん♪
    
    って
    
    呼んでみたかっただけ(。 ノ∀<)σ
  • 22. あさやん2分さん あさやん2分さん
    チュカちゃん
    勝っとるやん~(о´∀`о)ノ
    
    1~3日の分は?(‘*‘)
  • 23. アルタさん アルタさん
    レイヴンな~( ̄▽ ̄;)
    削り方半端ないから消化遅かったぞよ
    それとなんや疑似連が悪意を感じる
    
    よ~勝ったな(^-^;
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    チュカさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    1、2、3ダアッーっ!
    ぢゃなく4日ね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    1、2、3が気ににゃる笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    また
    ほうこく文
    でダアッーっ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 25. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカっち♪
    勝ちおめ~(^^)/
    
    新台打ったんだね!!
    
    最近の新台はついていけない^^;
    
    
    
    
  • 26. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    コレかーーー!!
    
    
    
    
    5回目にV入賞とか……(笑)

(・∀・)よーし今日こそ稼働報告するぞー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR東京レイヴンズの関連情報


設置店舗(全国)