記事詳細

パチンコ

ゲッツ! アンドリターン......と見せかけて、ゲッツアンドリターン!! アンドゲッツψ(`∇´)ψ

39 6

edyonさん

ブロガーランキング:94位
ちゅかれた。

PC壊れて修理中につき、私の家での時間に多大な支障をきたしているわけですが。

なくしたら、リアルに吐くデータがあり。

バックアップとっておきましょうね。皆さんも。

最近、windowsのアップデートに関連したトラブルが多いらしいので。


表題に触れます。

今日のログは画像なしです-_-b


日曜日実践稼働報告。

9時開店。

一度も目にしたことのないガルパンの朝一ランプを確認しにダッシュ。

でも、東京レイヴンズに座る。1kで12。

打てるかい!!(・Д・)ノ

ってことで。まどマギ。

さくっとMCで解除。
ラッシュ付。
駆け抜け。
♪───O(≧∇≦)O────♪

即やめ(´・_・`)

これまで(レイヴンズ含め)
投資4k
回収6k

2kゲッツ!

マイジャグ2
投資4k
回収2k

2kリターン!

ガルパン
投資0.5k
回収27.5k

今んところ27.5kゲッツ状態(^o^)

東京レイヴンズ
しつこく試し打ち。
これが、意外にまわった。
朝イチの回転数は完全に下ムラやった。
平均22回転。

投資42k
回収0

(=´∀`)人(´∀`=)

14.5k
リターンズ。

マイナス14.5kなりて
ホール移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

まどマギ

投資21k
回収24k

穢れた。以上。

東京レイヴンズ
投資16k
回収69k

ホール移動


羽根ものサブちゃん

投資0.5k
回収12k
ちな、羽根もの稼働時間3時間。

朝一9時からノンストップ実践。

同じような投資に似たような回収額に、迷路にハマったような感覚と闘い続けること12時間。

総回収

53k



よって、、、


大洗学園の勝利!!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

ゲッツかと思いきや、手のひら返しのターンからのゲッツし直してからの、リターン。

個人的にトップ3に入るレベルで疲れた実践日でした(_ _).。o○

日曜に、よくこんだけ稼働できたなあ、と。
羽根ものはね。

めちゃくちゃなくし、拾う。
けど、Vがやらしい感じであと一歩、ていう繰り返し。

個人での大当たり回数は29でした。

楽しかったー。





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    まさしくヒット&アウェイですね!
    
    
    あぁ私もレイヴンズ打ちたい…
    
    美少女愛でたい…(´Д`)w
    
    
    ガルパンがあまりにも
    私に冷たいようなら、いずれ
    釘悪くともレイヴンズに座ると
    思います(・∀・)ww
    
    
    勝ちオメ~(*´∀`)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ゆっくり(しっかりカナ?)打てた上に勝てて良かったやん♪
    (^_^)v
    
    しかし、貴殿と羽根物~なんかイメージわかない
    (^。^;)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    エド神様
    
    朝一ランプはモーニングに近い感じですね
    
    私も1回しか確認できてません
    
    愛有る機種で頑張りましょう
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    相変わらずエディ君の萌え萌えパワーには脱帽ものです!(⌒-⌒; )
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なんとなく
    サミチー
    
    萌え嫁写メないことが(笑)
    
    勝ちオメ
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
  • 6. へむてむさん へむてむさん
    10慣れんどす(´Д`)
    戻してる人も多いみたいですからね( ・∇・)
    
    勝ちおめどすー(*´∀`)ノ

ゲッツ! アンドリターン......と見せかけて、ゲッツアンドリターン!! アンドゲッツψ(`∇´)ψへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR東京レイヴンズの関連情報


設置店舗(全国)