記事詳細

パチンコ

安心して下さい( ̄ー ̄)

70 32

チュカさん

ブロガーランキング:52位
_| ̄|○吐いてますよ




サボり過ぎてさぁせん( ゜д゜)




先月酷かったε-(´∀`; )



お盆前までにプラス200Kを軽く超えてたんやぁ〜( ;´Д`)



終わってみれば、マイナス200Kやで( ̄ー ̄)ぐふっ



気持ちを切り替えて9月( ゜д゜)


まだ1度もマイナス転落してない∑(゜Д゜)キセキや!!




途中5連敗とかあって(´・_・`)またかぁ〜と思うも?



負けは30K以内

勝ちは50K以上


みたいな感じで気付けば地味に

プラ200K∑(゜Д゜)



俺にしてはパネッスやわ(笑)




最近あまり写真撮ってないですが




エヴァ10 確変中にカヲル全回転とか

甘キャッツアイ40連とか

甘春一番の初代モード7当たりとか

1番新しいのがコレ エヴァ10で確変入って最初の当たりで保留連とか(笑) ↑日付け変わったので昨日の稼働なんですけどね あ、エヴァの前にゴッド潜伏台拾いました 当たり1で29回転放置∑(゜Д゜) 打ちましたよ( ̄ー ̄) 内容ハショリますが10000発いただきました( ̄▽ ̄)わはははは と、まぁこんなんです( ´Д`)y━・~~ 残り一週間( ̄ー ̄)大丈夫かなぁ ( ゜д゜)シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    俺のヒキオを返せーヽ(*`Д´)ノ笑
  • 24. アフロIII世さん アフロIII世さん
    うぁお~↑↑w(☆o◎)w
    出入りの激しさ半端ねぇー!!
    
    今月は先月みたくなりませぬよーーに!!pq´ε`*)
    
    
  • 25. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    チュカ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちcongratulation。
    
    まだ残り日数あるけども
    
    気を引き締めて稼働せんかっヽ(`Д´)ノ。
    
    
  • 26. マユリンさん マユリンさん
    チュカさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    やったね!
    スゴいでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    負けたら
    それ以上取り戻す
    すなわち
    プラスに自ずとにゃる
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    勝ってるって
    イィなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    このまま勝ち波に
    乗って
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 27. すーさんだーさん すーさんだーさん
    安心した
    
    大丈夫だあ
  • 28. アイスココアさん アイスココアさん
    チュカさん
    
    やったね☆⌒(*^∇゜)v
    
    今月は勝ちおめチャンだね
    
    暴走しそうになったら
    低換金に急げC=C=\(;・_・)/
    
    
  • 29. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    調子がいいみたいで良かったです
  • 30. いえろ~さん いえろ~さん
    春一番の初代モード♪
    
    結構打ってるけど初めて見たぁ(*´∇`*)
  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    おぉ〜!!
    先月の取り返せそうじゃん(≧∇≦)
    
    気を抜かず伝晴れ\(^o^)/イェイ
  • 32. ペンペンさん ペンペンさん
    チュカさん☆
    
    ぉお〜〜♪
    
    今月、絶好調♪♪
    \(^o^)/
    
    さらなるプラスを♪
    p(^_^)q 
    
    私も頑張る
    
    来月から
    
    
    
    
    
    
    
    

安心して下さい( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。