記事詳細

パチスロ

やっちまった(T_T)

102 24

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ



いつも閲覧、拍手、コメをありがとうございます(・Д・)オス!!



行ってKITAZE( ̄^ ̄)ゞ



ホール着21:30(笑)



新台入替前日らしいショボンヌな客入り



とりま徘徊するもピンとこない(・Д・)



5スロまどマギいくかヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2台並びで空き


1台は昨日ノーラッシュで本日もラッシュなし


もう1台はラッシュ4回


MAX800枚程の台



もちろんラッシュ4回の台に( ̄^ ̄)ゞ



160ぐらいからスタートヾ(@⌒ー⌒@)ノ



200過ぎに円環の理


入って1Gでプッシュ継続→発展


次回予告( ̄◇ ̄;)


余裕で勝利〜(・Д・)ノイエス!!



さぁボナは・・・(´・Д・)」BIGかもぉん



 
 
『マギカラッシュ!!』




Σ(゜д゜lll)直ラッシュやと


準備中に強チェで20乗せ


まぁ、期待はしてませんよ(-.-)y-.", o O



60ぐらい消化してBB



残り3Gでチャメ(・Д・)ふーん



残り2GΣ(゜д゜lll)事情変わった



金ステップアップでした〜(≧∇≦)ワルプ〜 ボナ後すぐに赤ワルプ(・Д・)イエス 安定のワルプ弱攻撃 かわしてほむほむ攻撃( ̄◇ ̄;)あ、アレ? リール動きません このタイミングで時間遡行くるんかー( ̄◇ ̄;) 写真撮れませんでした(T_T)構えたのに間に合わず 300乗りましたうぉー ワルプは追撃含め

こんだけ( ̄ー ̄)フフフ こういうときだけ引けるワタクシε-(´∀`; )

この時点で22時 ぶん回せば間に合うやろ(・Д・) それからBB×1 プチボ×2 プチボが強ベル?で50 中段ベルで30乗せ トータル100乗せとかありまして 閉店10分前の状況がコリ↓

この時点で諦めました(T_T) あ、ワルプでした〜(・Д・)25乗せだったかな? 初のまどほむ2ショット(≧∇≦)

最後閉店迎えたのがなんとコイツだ↓

上乗せ(笑) 時間なかったから仕方ないε-(´∀`; ) やっぱまどマギ2000枚程いくと楽しさがよくわかりますぅ(≧∇≦) 結果は 5スロ投資100枚 回収2088枚 約10Kプラでしたん そろそろ・・・引けそうな気がする〜(・Д・)ノ(笑)ナニヲ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント


  • 15. いえろ~さん いえろ~さん
    チュカる発動(^▽^笑)
    
    勝ちおめO(≧∇≦)o
  • 16. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    沢山引いて下さいね
  • 17. すずめさんさん すずめさんさん
    そろそろ。。。
    そろそろやでーーーーー(^○^)
    
    ふ、り、い、ず
    
    取りきれないのは、  乙
  • 18. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    チュカタン♪
    カッチカチ勝ちオメ(*´艸 `*)ウフフ
    其の調子で(笑)
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ('◇')
    
    ヒキオ返してください!笑
  • 20. しんたん777さん しんたん777さん
    さすが
    閉店マスターσ(*´∀`*)
  • 21. マンスケさん マンスケさん
    やっぱりチュカる発動(笑)強いヨン(≧ε≦)/勝ちオメデトン
  • 22. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    よくがんばりましたv(^_^v)♪
    
    次は
    朝一からね|( ̄3 ̄)|
  • 23. つげっちさん つげっちさん
    チュカたん\(^o^)/
    
    勝ちpowerお届けにまいりました(o^^o)
    
    勝ってこーいナムナム(^∧^)ナムナム
  • 24. つげっちさん つげっちさん
    エヘッ(*^.^*)
    
    まだまだお子ちゃま出す( ̄^ ̄)/
    
    大人になるようガンバル( ̄^ ̄)/
    
    チュカ(*≧m≦*)アリガト
    

やっちまった(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)