記事詳細

パチスロ

レッツ罰ゲーム(・Д・)ノ本番(笑)

106 31

チュカさん

ブロガーランキング:52位
まどマギに移動〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



なんちゅー台や( ̄◇ ̄;)


6000Gでラッシュ0て(笑)


仕方ないε-(´∀`; )打つか



しばらく打ってると


 

隣がMCスルー画面でやめた



移動ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 

投資は気にしないで下さい(・Д・)



移動してすぐに円環の理からボナ




これがまさかのほむほむ画面( ̄◇ ̄;)


 
チャンスは今しかない( ̄^ ̄)ゞ




 
あ、わからない方の為に簡単に説明しますと



今回の罰ゲーム内容が

『好きなキャラクターの名前(もしくはイラスト)を腕に満遍なくビッシリ書いて、そのキャラクターのボーナス確定画面と一緒に写真撮ってこんかーい』


てな内容( ̄ー ̄)





それを踏まえてご覧ください


ちなみにワタクシ推しキャラは


暁美ほむら(通称ほむほむ)です(`_´)ゞ
 




これ載るんかね( ̄◇ ̄;)


呪文を唱えるように書き連ねました 筆ペンで これでいいでしょうか?σ(^_^;) これがプチボ そこからダラダラ〜(・Д・)ツマラン 1回ラッシュ入るも50全速力 すると隣が穢れ放出してラッシュ終了後ちょい回してやめた 見ると530G 移動ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 600台でプチボ 即プチボ BB プチボ プチボ ボナ軽いけどラッシュ1回 まだまだー(・Д・)ノ なんだかんだで前の台と合わせて ラッシュ4回 ただ上乗せはごく稀にあるだけ ワルプ?何それおいしいの?的な(笑) こんなんで魔法青年になれるの?

・・・少女ね( ̄◇ ̄;)あじゃぱ〜 時間がない フリーズこいやー(´Д` )も、虚しくこなかった(T_T) 閉店まであと15分 BB 終了したら帰ろ〜 『狙ってほしいんだ』 ペシペシペシ(・Д・)ノ シングルー(T_T)時間がぁ〜 ラッシュまた駆け抜けるだけやろ 樫井さんばりに気合い入れてぶん回す うぉりぁぁぁぁヾ(`◇´)ノ彡☆ 閉店アナウンス流れる まだだ!!店員くるまでやったるわ あと3Gだもん(笑) 残り3・・・2・・・1 ん?上乗せか? +10 しゃらくせーヾ(`◇´)ノ彡☆ +10(´Д` )やめてー すぐにチャメかなんか引いた キュウベイルーレット ペシペシペシ(・Д・)ノ キュウベイルーレット ペシペシペシ(・Д・)ノ?イヤな予感 キュウベイルーレット ペシペシペシ(・Д・)ノ?!激アツだったような? マジか( ̄◇ ̄;)

ワルプ引いて閉店かよ(´Д` ) から更に気持〜ち回し

ほむほむそんな目で見ないで(T_T) 1000枚程で撤収(・Д・) やっぱまどマギはいいわ〜 フリーズ プリーズ(´Д` ) お粗末様でしたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント


  • 22. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    腕クッソワロタwww
  • 23. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    チュカタンって可愛いコトばっかするんだね(笑)(#^.^#)
    
    お手手
    腕
    ちいちゃい子みたいで 話より想像(笑)アハハ
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チュカ 
    
    お子ちゃまみたい(笑)
  • 25. なすがままさん なすがままさん
    チュカさん(^^)
    
    すげぇね~笑
    
    愛羅部がツボ(>.<)
  • 26. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    あと10分打てれば
    フリーズ引いてたね!(=゜ω゜)ノ
    
    閉店前あるあるだね@(・●・)@
  • 27. Remix777さん Remix777さん
    チュカやん♪
    愛羅舞(・艸・)
    罰ゲーム潔さカッコいいっすv(・∀・*)
  • 28. いえろ~さん いえろ~さん
    チュカっち♪
    愛羅舞‥ヤンキー?(笑)
    面白いケド筆ペンで書いてるのが
    なんかの呪い?みたい(^▽^笑)
  • 29. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    しびれたー!漢や!
    罰ゲームしかと見届けました♪
    d=(^o^)=b
  • 30. すーさんだーさん すーさんだーさん
    腕の罰ゲーム
    
    外国人に流行りそうだね
  • 31. 信長loveさん 信長loveさん
    あっぱれ!
    
    
    そこまでビッシリ
    書き連ねるとは!!w
    
    
    たぶんほむら的には
    良い迷惑ですがね(゜∀゜)ww
    
    
    締めくくりお疲れ様でした(*´∀`)

レッツ罰ゲーム(・Д・)ノ本番(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)