記事詳細

パチスロ

天膳をペンペン第二戦

79 2

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ


いつも閲覧、拍手をありがとうございます


さて、バジバトルも中盤・・・いや後半に突入といったところでしょうか?


やはり上位は厳しい


フリーザ様ことぴぴちゃんやろ〜

エンディングどんとこいのナナちゃんやろ



いや( ;´Д`)ムリー



(諦めたらそこで試合終了ですよ)



((((;゜Д゜)))))))先生ー



着14時くらい


さすがは7の日

マルやから尚更か?


バジどころか空きが・・・ぬ?[熱]


絆が1台空いてる


データ的にはBT単発抜けすぐやめた感じか


打つでしょ!!愛や愛



1Kにて強

土岐

チャンリプあり〜の

弱あり〜の


でBC(赤赤青)

コイン足りず追加1K

朧


月見たかったねん


ゲンちゃんおるねん


BT単発〜あるある〜


しかしレア役が軽い

強
チャンリプ

くるくるぅ


すぐにBC(青青赤)

朧


満月


どうしよ( ;´Д`)


終わった思ってレバオン



『まだです』



え?何や何や??



 まさかの真瞳術 待て待て 前回を思い出せ バジ2では3つしか乗らなかったんよな 忘れよ・・・気合いだー

8・・・普通? いけーエンディング目指せー

19連ちーん

ビビってちょい打って流しました(笑) 投資2K(100枚) 回収48K(2400枚) 最高19連 一撃最高2328枚 中途半端すぎーε=(。・`ω´・。)ゼイタク? 俺らしいか(笑) 他の参加者に幸あれ〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* とりあえず結果報告でした♪( ´▽`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    チュカっち♪
    19連勝ちオメ(*≧∀≦*)
    これで優勝争いに食い込めたかな?
    
    マンスケ♪と優勝しなさいという
    ワタクシからのドSな指令(笑)
    忘れない様p(*^-^*)q がんばっ♪ 
  • 2. チュカさん チュカさん
    も、もちろん忘れてないぉ( ;´Д`)
    
    
    ただねぇ、どの部門も1位は取れましぇーん(T_T)
    
    
    アバ探すかε-(´∀`; )

天膳をペンペン第二戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)