記事詳細

パチンコ

流れを断ち切るには・・・呪い?

181 2

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ


いつも温かい拍手をありがとうございますぅ



思い出したくないですが

14日


久々に朝一並びました


抽選は140番(191人中)


選びたい放題の金色


座って打ち始める


ジャラジャラ〜



ヘソに玉入る


なんてことはなく変動開始



なんてことない擬似



なんてことない擬似3!?(・_・;?ん?


まぁアニメか



なぜ発展するん?


群はナシ


アンドラガン←名前合ってるか不明


溶岩のやつね


青エフェ


当たるなんて微塵にも思わないですよね?



じゃあ

 
 
 
 
 

後半赤ピロあったらどうでしょう


 
 

 
 

えぇ、ありましてね(笑)



当たるんですわ



バトルボーナス中


すぐにボタンが勝手に暴れだす



流牙先制(笑)


ヤミチャンゲッツ(≧∇≦)



当たり回数が点灯してへんがな((((;゜Д゜))))))) 一応右にベスト台(1回)って書いてある(笑) 幸先良いなぁ 3連 持ち玉出来たし頑張るぞー(≧∇≦)

1616回して終了ε-(´∀`; )ちかれた 赤魔戒剣保留数回 赤斬馬剣保留1回 ロゴ保留2回 激アツ絡み1回 群3回? 何回金色なるねん その後、甘鬼武者5K打ったのはナイショで んで15日 昼過ぎにイン ガロファイナル ヴァンヘル(1回転ドラキュラバトルもスルー) 甘モンハン ライト咲 リング 打ちまして 咲は青保留擬似3 このあとすぐ予告? イーピン作動 1番あちぃリーチで当たり 16R×3 直後、普通保留擬似3 episode魚群帯 イーピン作動 ハズレ萎えたので持ち玉移動

↑わからないですよね・・・ボインレー 清澄攻撃ターンに切り替わるとき いつもと違うなぁと思ったら ボインレーだった(笑) 実況金セリフでしたよ( ̄ー ̄) んで最後貞子と一緒に 負のオーラを払拭しようと みんなを呪い倒し作戦に出ました 持ち玉4000発で潜伏→当たり引く

13連貞ぴょんステキ ただ、16R率悪すぎ 続行 200G過ぎに潜伏 1回転で当たる(笑) 4連 抜けて15回転ぐらいかな? 貞子の目が光って先読み×4 赤プルから擬似3 最後金呪 貞子覚醒 金タイ カットインプッシュで きっとくる〜♪( ´θ`)ノ 緑→赤 ボタンぐるんぐるん ドーン\(^o^)/ 2連 最後の2連なかったら届かなかったな 回収20000発貯玉 本日のエンジェルとの会話 エ『今日の服いつもと雰囲気違いますね』 チ『ん?そう?』 エ『なんか・・・夏って感じしますよ』 チ『でしょ〜だって夏だもんね』 正直 そこまで見ててくれたのが感激 マンモスウレピー←古いしアホや 樫井さんばりにエビ反りッス(笑) 明日も来て下さいねとかあーた カワイイのも程々にしやがれー という会話があったとかなかったとか ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
181

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    チュカっち♪
    1600回転(*´・ω・`)ノオツ㌍♪ 
    翌日は貞子で勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    私も13連で16R3回だった(・∀・;)
    甘デジかっ!とつこっみたい(笑)
    
    エンジェルと会話は至福だね(・∀・)♪
    服装まで覚えてるって事は…
    もしかしてだけど~♪って思うよね?(●≧艸≦)゛
  • 2. チュカさん チュカさん
    あ(≧∇≦)こちらもありがとう♪( ´θ`)ノ
    
    
    最近エンジェルとよく話すんよ〜
    
    
    超絶エビ反りしまこりよd( ̄  ̄)
    
    
    もしかしてだけど〜♪( ´▽`)

流れを断ち切るには・・・呪い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)