記事詳細

パチスロ

天膳をペンペン第二戦・・・オマケ

104 2

チュカさん

ブロガーランキング:52位
前回のログに拍手をありがとうございました♪( ´▽`)



興奮のあまり、陽炎を1枚も撮ってないと気付く


特に出番なかったんですけど(笑)



で、ですよ


何もないのも自分らしくないε-(´∀`; )




なので、このお方(方々?)を少々






幸せになってほしかったなぁ

あえて倒される直前をパシャ

↑これ強SU? ちょΣ(゜д゜lll)なんかヤラシイやん セリフ忘れましたが 蛍火が『あ熱いどすえ[炎]』と 言ったとか言わなかったとか!?(・_・;? まぁ、短時間だったのでこれが限界 (小春姐さんスマソ(>人<)) ついに俺も心眼を開花しちゃったかなぁ ねっ?豹馬(・ω・)ドヤ?

・・・あざ〜す(≧∇≦) 終わる(・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    チュカっち♪
    全部※いれたつもりがぁ(ノД`)
    ここ抜けてたわー愛足りない?(笑)
    
    写メ…なんかエロくていい(*′艸`*)
  • 2. チュカさん チュカさん
    きーちゃん(≧∇≦)あざす♪( ´▽`)
    
    
    何かエロいっしょ(笑)
    
    
    ありがとね( ^ω^ )
    
    カフェオレ君ログ待ってます(爆)

天膳をペンペン第二戦・・・オマケへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)