記事詳細

パチンコ

なぁ〜にいっちゃってやっちゃってくれてんのさぁ〜ε-(´∀`; )

84 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ


昨日とうってかわってまもって( ? _ ? )違


厳しい日でした( ;´Д`)


14時イン


30分徘徊するもまず空き台がない!!


1台リオ2に座りかけるも、やめてまずメシ


戻ってくるとそのリオ2、5連中( ̄O ̄;)


気を取り直し再び30分徘徊


ミドル百花繚乱に座る


ヘソだけ見たらガバッてたんで(笑)


貯玉625玉にて

ストック擬似3

萌えカット

赤タイ

虎柄カット

当たるも単発

のまれ追加するもダメで移動


MAXルパンに2000発貢いで


ミドルに8K貢いで


スロへ


 


天使のネグリジェ打ちました(・・?)



輪廻のラグランジェか( ̄ー ̄)


2Kでレグ

のまれ追加6KでVD100枚スタート


全く伸びない



結局400枚で移動



↓1確やけどレグ(笑)



次吉宗600近いから打ってみたら 持ち玉ですぐ爆走も40+10にて160枚 天井狙うしかねぇかε-(´∀`; ) 998Gレグ(笑)

すぐにビッグ2回引くものまれ移動 時間もなくなってきたσ(^_^;) ルパンにかける ・・・12K消える ここで仲良し店員と遭遇 店「今日はバウムクーヘンあるんですけど 取っておきましょうか?(笑)」 チュ「いやいや出玉ないし、ボロボロやっちゅーの」 そんな話しをしてたら 1番お気に入りのお姉さん店員が参戦 袖掴まれて連れていかれちゃった 仕方なく2個を貯玉からゲッツ 話しを戻してε-(´∀`; ) 車にバームクーヘンを置きつつ 諭吉を1人連れて再度イン(笑) ルパン ミドル→MAX→ミドル→ミドル 最後に打ったミドルが2Kにて 保留1に緑保留 フィアット待機 該当保留にて赤タイ40秒 不二子ZONE 擬似3 タイマー0にてタイプライター 銭形 ロゴ落下 ボタンブル赤カットにて

当たる( ̄ー ̄) んが 1回転逮捕 時短中大泥棒チャレンジ 失敗パリん 時短20抜け 20回転ぐらいに 普通保留で不思議にも集結 銭形 ロゴ落下 普通ボタン赤カット 当たる(゜o゜;;は? 今度こそ 即逮捕orz が、セグ3つ点灯ピカッ 30回転ぐらいにファイヤールパン保留にて


不二子だったので撮った(笑) 閉店時コレ↓


グラフは1番右の0ライン辺りからね 時短中に終了 最後150回転もハマるからや(−_−#) 12連(出玉ありは9回) 15R×5 ミドルのが引けるよね〜 結果はいかに!! 投資 貯玉3000+34.5K 回収 14006玉(50.4K) 10000玉交換、残り貯玉です 3Kプラでした(笑) しょーじき しんどいわ(;_;) Jさん乙女バッチリッス♪( ´▽`) でわまた逢う日まで〜ヽ(;▽;)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

なぁ〜にいっちゃってやっちゃってくれてんのさぁ〜ε-(´∀`; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)