記事詳細

パチンコ

がびーん(; ̄O ̄)からの♪( ´▽`)ひゃっは〜

87 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ


まず24日からいきますか


甘エヴァ8にてプラ7K程

25日

ルパンいっぱい打ってマイナス20K


んで!今日グラオ2日目


整理券は788番


余裕( ´Д`)y━・~~




の



 


 


遅れた( ;´Д`)


最後尾回されて1665番をありがたく頂き



ヤケクソで徘徊


ルパンは1000番でも座れたみたいσ(^_^;)


空いてなかったので


甘〜い甘〜いコーナーへ



単純に打ちたかったサイコメトラーに座る


3Kで1R通( ;´Д`)くぅぅ


追加1K


確変げっちゅ(^_^)v



今日は演出などの写真一切ありませんので

あしからずm(._.)m



何連かして途中に電チューが・・・


 


ダンゴ虫[ゲジゲジ] と、まぁこんなんなりながら 10時〜18時過ぎまで打ち 最後1000発打ち込みこんだけ↓

甘ッス(・ω・)ノ データ見る?


68当たり グラフは右肩上がりというより 天井にぶつかり横移動しちゃってます(笑) 1度も200超えることなく ひたすら当たってましたわ Cardの残りでモンキー打ったのは内緒やで(>人<;)7K〜 投資11K 回収20000発(半分換金) 整理券もらったときと釘が違ってたのが気になりました( ;´Д`) あきらかにヘソは狭くなってるσ(^_^;) スロは全体的に設定入れてるかな? ってな感じでしたー(=゜ω゜)ノ 誰か俺と・・・ペアシートで打ちましょ♪( ´θ`)ノ アレえぇな んでわまた(・ω・)ノあざす!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

がびーん(; ̄O ̄)からの♪( ´▽`)ひゃっは〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ CRサイコメトラー EIJIの関連情報


設置店舗(全国)