記事詳細

パチンコ

何を信用したらえぇの〜(ToT)

131 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ


昨日は10K程負け


今日はグラオ5日目

ちゃんと間に合いました(笑)


が!!悲惨でございました


ルパンは余裕で確保

貯玉1000玉でイミフなタイプラ銭形ハズし


普通保留からこれ↓


とか 後半には唯一きた赤サード保留から 赤タイマー2個 フィアット待機からの↓

不二子ZONE ステルスじゃムリですから 結局 リベボナ×2 7連×1 3連×2 もちろんノマレましたが(-。-; ちなみに当たった保留 普通保留×1 青保留×2 ナンヤコレハ( ? _ ? ) ストーリーは不滅の絆以外見れましたが 見れただけです(-。-; フルボッコにされ20時にマイへ 何台打ったか忘れました 最初打った台を結果3回打ちました(ミドル) 貯玉3000発丁度使ったときに ↓

さすがに当てたいでしょ? 奪取×4 タイマー切れで不二子ZONE 2個目タイマーにて3人目登場 赤カットにて当たる まずサクッと4連続15Rね(笑) ミドルはなぜか引けるんよσ(^_^;)

限界突破もね 結果は 総投資 貯玉10000+3000玉+20K 回収

10444玉(37.6K) 半分ぐらい返ってきたか? つってもグラオには60K分置いてきたんやけどな やっぱ自分らしい稼働しなきゃだめですねぇ 頑張るべ(・Д・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
131

コメント

まだコメントがありません

何を信用したらえぇの〜(ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)