記事詳細

パチンコ

見極め早すぎちった(; ̄ェ ̄)

81 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ


たくさんの拍手をありがとうございます(^人^)



日付け変わっちゃいましたね


昨日の稼働です( ^ω^ )


インが前日とほぼ一緒デジャブ


ルパンルパーン♪( ´▽`)


今日はミドルがなかなか埋まってますねぇ



んじゃMAXから(笑)


・・・何台渡り歩いただろうか?


MAX→ミドル→MAX→ミドル


5、6台は打ったな


途中で打ったミドルが


気付けば当てられとるし


2K打つか打たないかぐらいでやめたんよ



ムキーo(`ω´ )o



ならばと、次の順番台を打ってやった


2Kできましたよ


コレ↓




先日MAXでハズレたやつ(笑) 期待せずに見てました 奪取チャレンジ3回成功(デジャブ?) で・・・ (-。-;

次元が当たる 虎柄カットね(笑) 4R まっ、即逮なんやろ? ほらとっつぁんきたよ はい 逮捕〜!?(・_・;? 避けたケイゾク ちなみに当たったのが閉店15分前 時間稼ぎしやがって んでまたとっつぁんだわ 銃を弾かれるルパン どうせ敗北 潔くボタン押したるわー(・ω・)ノ プツン!?(・_・;?へ? 女神がおくりものくれました[熱] 時間的にあと1回 が、リーチこず終了

終了時のただ走るだけな一味(-。-; 投資12K 回収

8.6K 貯玉ッス(・ω・)ノ 見極め難しいσ(^_^;) あざました(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

見極め早すぎちった(; ̄ェ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)