記事詳細

パチンコ

満足です

106 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ


いつも閲覧、拍手をありがと〜ぅ\(^o^)/



早速稼働報告だヨン

あマンスケまたパクったヨン(・ω・)ノ



終わりが21時過ぎチッ


F1レーサー並のテクニックでへ


21時半着(笑)


今日はルパンしか打つつもりはない!!


・・・うん、ガラガラσ(^_^;)アタリマエダ


ミドルは・・・ないな

MAXが当たりチラホラ( ̄ー ̄)ホォ


時間もないから見切りが大事


まず1台目

0.5Kでやめ!

チガウσ(^_^;)

2台目

1.5Kでやめ!

コレもチガウσ(^_^;)

3台目

・・・打ってみてすぐ反応あり

タイミング的にもいいはず


3K投資にて


赤サードくぅるぅd(^_^o) んがしかし 奪取チャレンジで3回成功で発展 弱すぎるからムリ〜( ´ ▽ ` )ノ 数回転後再び

赤サードくぅるぅ\(^o^)/ しかも見えますか?ルパン一味待機ちぅ からの〜

赤タイマー 果たして保留はどうなるのか? ムフフ こうなる

タイプライター 何が来るかな?何が来るかな? ハイッキタコレ(・Д・)ノ

まさかの3日連続とっつぁんよ(笑) 途中ロゴ落下あり CIは毎度の赤ね とっつぁーん ・・・ ・・・

倒す〜 今日こそは82%引いてくれ(>人<;) 幸先良く3テンで当たり おくりもの貰いMAX〜 したらば!! 逮捕〜_| ̄|○ 昨日しんたんがセグの話ししてたから ぼんやり覚えてましたん( ^ω^ ) セグ3つ点灯ピカっ キタんじゃね? ドキドキしながら回す〜 待ってたよ不二子

60回転超えて復帰 ルパン保留にて当たり またまたおくりもの貰いMAX〜 次にとっつぁんの攻撃かわして6R この後、サードロゴ赤から3テン ロゴ落下もあったような?なかったような? にて、ハズレチキショー ・・・逮捕だー_| ̄|○ 時短20で終了 上皿打ってやめ 投資5K 回収

20K 5000発換金したら 丁度18Kだった 3.6円なのねハジメテシッタ ずっと3.5円計算してましたが( ̄ー ̄) 自分らしぃ稼働できて満足 んでわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

まだコメントがありません

満足ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))