記事詳細

パチンコ

神様仏様・・・オバサマー[熱]?

122 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ


昨日は行けなかったので

餅の論

今日は行くよね〜( ^ω^ )


7の日とか


べべつに意識してないんだから



着20時過ぎ


ルパンいぐが(・ω・)ノ



な〜んか

出し終わったようなデータσ(^_^;)


頑張るぞっと♪( ´θ`)ノ


1台目

見せる演出に引っ張られ

貯玉3000発+0.5K消える


1番よかったのはコレ↓


撮るのが遅かったけど 普通保留にてロゴ落下 青タイマー3個 タイマー2つで擬似3 緑保留 金セリフの「今宵の斬鉄剣は一味違うぞ」 五右衛門だよねぇ んで、3つ目タイマーにてルパン 最後に次元 緑カットにて・・・ちーん 移動〜 2台〜 3台〜 4台〜 なんも反応ナス[ナス] 時間も22時 再びウロウロしようかと思い 立ち上がり振り返ると Σ( ̄。 ̄ノ)ノコレは!!

こんな台が放置プレー(笑) さっきまでオバサマ連してたんだよ 上皿玉ナシ 私物何もナシ しばらく思考停止(°_°) 店員ちょうどきた 店員「あっ、打ってもらって構いませんよ」 チュ「いいんすかー」 15連(出玉あり12回) からスタート(笑) 10回転ルパン保留にてMAXボナ 次に4R 更に8R 最後にMAXボナ

記念に撮ってみた(笑) 最終20連(個人では4連) 出玉ありは16回ね そ☆く☆や☆めd( ̄  ̄)

投資貯玉3000発+9K 回収5187発貯玉(18.6K) 400円負けで済みました しかし誰も気付かなかったのか? 客はほとんどいなくなってたけども やっぱオバサマ最高やわ♪( ´▽`) ラッキーな日でしたとさ( ´ ▽ ` )ノ あざましたー
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

神様仏様・・・オバサマー[熱]?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))