記事詳細

パチンコ

なんなん(・・?)

69 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ


今日は休日出勤

二度寝した上に、テレビ見てボォー(°_°)っとしてたら着11時


出たのが17時

もちろんへGO



簡単に


スロヱヴァ

3Kでインフラ&カヲル

SBB
BB
RB

各1回でノマレ


次AKB

サプリセ発進

2Kボナ確

コイン足りず追加1K

バケ

男は黙って右からー( ゜д゜)


キュインキュインキュイン

30スタート(笑)


8Gバケ


抜けてバケ

キュイン

抜けてバケ

キュイン鳴らず

4回目にようやく選抜ボナ


どりょく25


鳴らん


ハマりもなく、レア役落ちもいいし

推しメンチャンス突入もよくする


解除は一回もなかったけど(笑)


128回してコイン持って移動

次バジ絆

持ちコインノマレ移動〜


か〜らの

化物語

1Kでボインレー

400枚出て→ノマレかけにヒットするも

240枚

ノマレてやめようとしたら

ざわざわ・・・

追加4K

解呪・・・いけや


えぇ〜い( ゜д゜)こうなったらパチ打つわ



ビートエックス初打ち


貯玉2000発投資で当たるも2連

ノマレ追加1000発+1.5K


わけわからず当たりゲッチュ[熱]


しかもね

バトルボーナス中

ボインレー出るわ、撃破77万7777体だわ

ボスが最強なヤツでも確定してるからいいよね(≧∇≦)


当然ビートラッシュ(確変)ゲッチュ



ピンクゼブラ柄何回か見た

音量MAXで目立ちまくり( ̄▽ ̄)



果たして結果は?






わかりますかねぇ 12連中に閉店 保留2が変化してたんやけど ムダに当たり(3R) さすが継続率86.1%(笑) 投資 貯玉3000発+12.5K 回収

右がマイナス調整まっしぐら アタッカーになかなか入らない かなり減らしたなぁ あざました(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

なんなん(・・?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRビート・エックスの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (KXA(1/392.4))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (KAA(1/99.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (KMA(1/304.8))