記事詳細

パチ&スロ

第二弾いきますー( ´ ▽ ` )ノ

66 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ


どうしても載らないけど頑張るぞー

まず最初はよっちんのタメにー↓

あとは適当に・・・σ(^_^;)






こ、こじぴち!?(・_・;?↓
































去年5万発が1回だけあったの思い出したわ(笑) あれは確か〜 ガンダム13連 後、烈火20連して閉店(笑) MAX様々な日々を送っていた去年までのワタクシ 今は・・・丸くなった( ̄ー ̄)ウン ただね スロで万枚を出したいのよ 初代吉宗ですら6000枚しか出したことない(; ̄ェ ̄) 5000枚クラスは何度かあるけども 樫井GODゆうこりんサマーに神パワーを勝手にお裾分けしてもらわにゃいかんね( ̄ー ̄) んじゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

第二弾いきますー( ´ ▽ ` )ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。