記事詳細

パチンコ

やはりMAXか?

114 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ


ゾロ目DAY


イン21時前


ガロは飛んでるし〜

やはりルパーン

ミドルパン(笑)


貯玉3000発瞬殺

カード残4Kも瞬殺

小当たり1回


ミドルがだめならMAXや



6Kで保留3が赤サード

ルパン一味がで待機


んでこれね



金に変わるよね〜♪( ´▽`) 該当保留にて赤タイマー 大泥棒ZONEだったかな? ルパンの晩餐擬似3 タイマー0で3連サーチ あとなんかあった気がするけど 気にしない 大泥棒と大聖堂 仲間集結 CI赤 当たる〜♪( ´▽`) ミドルでさっきハズしたんだけどな(笑) 閉店までアト10分 まずルパン保留 銭形に競り負け ルパン逮捕んなアホな 連打も失敗 ブツん 『女神からの贈り物』 ふ〜じこちゃあ〜ん 次!! 保留白く光ってるだけ カウントダウン始まり 『0!!』 ブツん[熱][熱] 『大泥棒からの贈り物』 初めてルパンで

俺の名はルパンラッシュ♪( ´▽`)

終了 投資 貯玉3000+14K 回収

でした(笑) 途中まで書いて、寝落ち なんとか完了・・・か? 再びおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

やはりMAXか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))