記事詳細

パチンコ

ゾンビとあしょぶ〜( ´ ▽ ` )ノ

108 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


まず競馬で−20K

それとは別に欲しかったテレビを買いにいくと・・・もう無い


予定より少し高くついた

( ; _ ; )/~~~82K


パチで返していただこう



20:30着


まずガロを・・・見つからないように


壁|д¬チラッ












ボチボチな感じだけど、弱い



(またな)



ゾンビと戯れよーψ(`∇´)ψ



5K投資でサバイバルボナ


まぁ、ガシャコンはならないよね


8回転で擬似3

D.D.Tだっけ?

前のバイオに載せたハンドル上でクルクル回ってたやつが動き出し(先読み)


保留が熱
武器がロケラン

分岐を金へ進み


弱リーチ〜ツメ落下

タイラント

CUなにもなく

CI青


当たるけどね( ̄▽ ̄)


4R×1
16R×2

4000発


1000発程打ち込み




やーめた


パチだけは負けたくないもーん



投資5K 回収9.8K+マドレーヌ(´3`) 久々に長時間運転したからづがれだー つ〜ちゃんに怒られずに済んだな( ̄+ー ̄) あざましたーm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

ゾンビとあしょぶ〜( ´ ▽ ` )ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (増殖 ver.(1/129.8))