記事詳細

パチンコ

倍?ちょい?とんとん?返しだー

149 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ

12/9いきます



2時間勝負



バイオ空き1台あり

ただ空いてるだけなら座りませんよ〜



スチャ\(^o^)/



8.5K投資で

初の保留に暗証番号が


ミニ液晶で番号を打ち込み・・・ポチ



保留が赤に変わる


擬似3やらシャッターやら金セリフやらで



左下が保留(激熱) 右下が最強武器のロケラン 更に途中で

グルグル回ってる クモ撃破

時間かかりながらも7連 4R×1 16R×6 やっぱ大一は玉減りをいかに最小に抑えるか? これが課題です 確変中の印象としては、保留変化ないとツライ 赤保留3/4 青は1度もテンパイなし 緑は稀にテンパイしたけどまず当たらない STARS保留は期待したのに0/3 当たらないわ プッシュがボタンじゃなく、ミニ液晶タッチのときは100%当たりました 確定ではないと思いますが熱いのは間違いなさそうですね 投資8.5K 回収40K

あざましたー(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
149

コメント

まだコメントがありません

倍?ちょい?とんとん?返しだーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)