記事詳細

パチンコ

今日こそ倍返しだ(´・Д・)」

98 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


只今2連敗ちぅのチュカです


ただし、昔とは違う

2桁連敗当たり前

そんな過去にはサヨウナラ( ^_^)/


でわ、報告いきます


終わり1時間勝負



ガロは


40台中20当たり超えが





2台



ヤル気ないガロなんかサヨナラ〜



バイオを見ると

なかなか良い感じ


タイミング的に・・・ここか



・・・いや、違うな


隣のシマに来るな



打ち初めてすぐに隣が当たり引く

しかし2連で終了


恐らく隣は引き出し役やな

0.5Kで小当たり

1.5Kで確か点滅保留

変化なかったけど擬似3

ウェスカーモード

保留は『熱』

武器はマグナム



リーチ!!




ガシャコーン 天井が降りてくるリーチ ハズレて・・・写真ないorz けど、ツメ役物作動 VSタイラント(弱い方) タイトル白 セリフ白 CIが てんとう虫柄 無事に倒して当たりゲッチュ( ̄▽ ̄) したらば、最初の敵がタイラント タイラント先制 攻撃食らって連打・・・しない 耐える でね、こうなった


これはバトル敗北して、ファイナルチャンスで復活したやつね(2回あった) タイラント5回バトルしたけど 攻撃回避×1 先制×1 耐える×1 ファイナルチャンス復活×2 でした 閉店アナウンス流れてたけど店員こないからギリまで打ってたらギリギリテンパイ(タイラントやけど)して攻撃回避(笑) 8Rでしたが最終

11連で閉店ガラガラ 投資1.5K 回収56.6K+バウムクーヘン

きーちゃんを煽る気はないけど ・・・楽しいよ あ、確変中に金保留きたよ 確定かなぁ? 当たったけど( ̄▽ ̄) 倍返し成功の巻 あざましたー(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

今日こそ倍返しだ(´・Д・)」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)