記事詳細

パチンコ

たまにはいいよね

92 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位

機種

続きです( ̄▽ ̄)


内ウロウロしてたら鉄拳に1台空きあり


初打ち行ぐが



2.5K

普通保留

ステチェン?背景変化?

わからんがリーチになれば超激アツと書いてある



リーチになりましたがなにか


9テンがノーマルビタ


4Rで封印失敗



そんなウマい話しあるわけ〜σ^_^;




・・・あるんだ


役物降りてきて確変突入



7連して13000発


やめるか迷って続行

追加250玉で擬似3

激アツ、役物ガシャン

期待度3のリーチがなぜ当たるΣ(゜д゜lll)


4通


甘くないよね


上皿打ってやめよ〜



緑保留アニメリーチ

ハズレからのアザエル(合ってる?)

小当たりか



役物ガシャンΣ( ̄。 ̄ノ)ノひょえ


そのまま確変突入



6連


初めてのバトルは木人でウケタ


インフラ鳴るし





ビスティなんだよなぁ 一八3回バトルして2回勝ったのが何より嬉しかったぜぃ(≧∇≦) 最後負けたのが一八だったけどリーチになるのも不思議なぐらいな予告だったから納得の負け 上皿打ってやめました 結果(1日トータル5スロ抜き) 投資40.5K 回収82K+タバコ1カートン


レシートの時間をよく見て 良い事あるかも? 風邪早く治さなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

たまにはいいよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)