記事詳細

パチンコ

だって・・・おとこのこだもん

115 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


日頃ご愛読頂き誠に有り難く思うでそ〜ろ〜(^人^)


サクッといきましょ


昨日と同じく旧マイ


ガロ空いてないよねー(つД`)ノ


リニューアルしてから釘がっばー開いてる


おかげで空かん




ウロウロターイム



ん





アタックNo.・・・1見えんがな 初打ち〜 3台打ちまして 3台目にヒット 普通保留だったなぁ わけわからないまま次回予告 当たり4通(つД`)ノ 時短抜け6?7?回転 特訓で消えるアタックでテンパイε-(´∀`; )リームーやから なんで次回予告? しかもはるな愛のカットインあったぞ ハズレ しかーし復活 5で当たり 4R 16R 6R の3連 即やめ

投資14.5K 回収・・・・・・・・・・・・・・・・・ 14.2Kε-(´∀`; ) 300円負けた_| ̄|○ 小さく負けて大きく勝つ(≧∇≦) あざましたー
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

だって・・・おとこのこだもんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアタックNo.1の関連情報


設置店舗(全国)