記事詳細

パチ&スロ

寒い!!眠い!!どうしようもない

68 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


今日は朝一から◯へ

整理券あったからなんですが〜

1063番(笑)


予定より遅くに店内に案内されたわ


寒いっつーの


まず転生

752あべし解除


連しないけど当たり軽く1000枚程出た


が、ノマレ


貯メダル−1150枚


移動

風来のシレン

赤保留ハズシて−5K

移動





すぐ着いちゃう距離なんやけど(笑)

リニューアルオープンホヤホヤの


旧マイ


会員カードの移行も兼ねて

実はこちらがメイン勝負だったりして


カードの手続きを済ませ内を隅々まで見て回り


うん

打ちたい台は空きないわ


仕方なく5スロのスタードライバーに着


貯メダル500枚消滅

追加1Kでレギュラー

それから追加することなくボーナスとART絡み800枚

少しノマレトントン


レインボーで確定してたけど 期待度☆5だからパシャリ やめて食事行き再び徘徊 仲良し店員見つけて雑談開始 長くなるので省略 スロを徘徊してたらペルソナ空きあり 初打ち 赤保留当たらんやん 10Kでボナ1 やってられっか(♯`∧´) またまたまたウロウロし始めたチュカ 最後にどこへ向かうのでしょーか? next( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

寒い!!眠い!!どうしようもないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。