記事詳細

パチスロ

うぬの力はその程度か

110 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


無事に終了



機種間違ってないかって?


合ってますよ



貯メダルにて600あべしぐらい〜



1423あべし解除


単発ー(つД`)ノ

ノマレ追加50枚


あべし忘れ


青オーラスタート







こんだけ SPはナスよ ラストシンにトドメ刺されました(つД`)ノ 続行 280?あべし解除 単発 300あべし〜ヤメ

並ぶの嫌だから即換金して・・・ ぱーまんお気に入り?の戦国コレクション初打ち 650枚投資して単発2回 結果 投資 貯メダル1700枚 回収 1909枚 いや〜勝ってるけどもやるせないわ〜 オマケ

11/27だったはず? 300枚負けたよ〜な(´・_・`) 風邪で記憶なーい あーはっはっは( ̄▽ ̄) 11月はマイナスにて終了 12月初戦は朝から行くぜ 風邪早く治します みなさんいつも温かい拍手をありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

まだコメントがありません

うぬの力はその程度かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 1000円/47枚スロ:4台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:4台 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台