記事詳細

パチスロ

勉強代か(T_T)

78 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
お察しの通り負けましたよ( ̄ー ̄)


なんも無いってこういう事ね(´・_・`)


いやさ、レア役ってなんすか?


ぐらいこーへんの( ̄(工) ̄)


忘れた頃にスイカとかさ

チェリー?


600回して2〜3回ぐらいじゃない?

てかさ、液晶内のG表示数と台のデータカウンターのG表示数200程違ってたんやけど、なぜ?

どうしたらなるのか(;´Д`Aわからん


液晶内G400〜1000過ぎにいきなり画面がうにょうにょ埋まってウェスカー解除

50Gなんもなく終わり60枚( ̄ー ̄)


ノマレやめ(T_T)


投資22K

回収って?何?


勉強になりやした( ´Д`)y━・~~


気持ち切り替えて北斗だぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





明日マイホ休み


北斗45台

水曜様子みなきゃ( ̄+ー ̄)






サランヘヨー(・Д・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

勉強代か(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)