記事詳細

パチスロ

憲ちゃん仕事しようぜε-(´∀`; )

60 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
チョモランマ(・Д・)ノ



今日はマイホ休みなんでモンキーがあるサブホへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


3台あったはずが1台に減ってる(T_T)


選択肢ナシ


23当たり

402回転〜

投資9Kで↓




SGゲッツもなんも無く終了(;´Д`A ノマレていくコイン 途中

青島嬢\(//∇//)\ サウナいって超抜 軽くスルー( ̄ー ̄) 追加1Kで優出 ん? あれ? なんかいい感じ♪(´ε` ) SG突入(((o(*゜▽゜*)o))) さっきよりはマシな流れだけど一切乗せないねんて((((;゜Д゜))))))) レース始まったし(´・_・`) 負けたし( ´Д`)y━・~~ 憲ちゃんがんばって\(//∇//)\ 継続だぁ( ̄+ー ̄) しかしあまり意味をなさない継続 仕事しない憲ちゃん(;´Д`A あんた水の上ぐるぐる走るだけで楽しいかい? Vモンキーとか知らないんやろ|( ̄3 ̄)| つーわけで終了 ノマレ追加1Kで時間切れ 投資11K 回収 水の底 そうそうマイホにさりげなく5スロ導入されるそうなε-(´∀`; ) 遅いわo(`ω´ )o ぱーまんランキング1位オメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 気付こう、自分で(笑) 明日関東は雪積もるらしいですね 気を付けて((((;゜Д゜))))))) 読んでいただきあざすm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

憲ちゃん仕事しようぜε-(´∀`; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)