記事詳細

パチスロ

うにょれや( ゜д゜)

106 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
うにょにょ?

うにょにょにょにょ?


今日は定時予定だったのに1時間残業(´Д` )

ホールイン19時


何打つか決めてないわ(;´Д`A


徘徊ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





攻殻打てそうな台空いてないしバイオやな♪(´ε` )






17K(T ^ T)


WZ60%


かーらーの




こんな時にもみじ柄とか2人とも余裕やな( ̄▽ ̄) 撃破 50スタート(。-_-。) 乗せんわ((((;゜Д゜))))))) 頑張って40とか(笑) 抜けてもハマりがないんだよね( ̄ー ̄) でも使ったコインが戻るだけ(´Д` ) とあるHRにて 写真ナスですが50スタートで乗せなく残5Gでクリスまだだ!で+100G!(◎_◎;) なにかありましたっけ? 下皿いっぱいになりちょいハマる(。-_-。) 200過ぎから350までにPZ5回(笑) 5回目に解除ε-(´∀`; ) しかしショボい(´・_・`) 見飽きてるかもですが

もみじ〜( ´Д`)y━・~~ くどい?(笑) 隣でウロボにSB∑(゜Д゜) なんか、折れそうだった(T ^ T) 俺黒4回 赤2回 スルーよ(;´Д`A 結果いっちゃお うん、いっちゃお

投資17K 回収10K そいえば、ユウチーヌから挑戦状がきましてね( ̄ー ̄) シーマさんならまだしも俺は回してるG数が違いすぎるっつぅ話しε-(´∀`; ) 頑張るけど勝てる気せぇへんわ((((;゜Д゜))))))) 金枠見て〜( ´Д`)y━・~~ ばいちゃ( ̄Д ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

まだコメントがありません

うにょれや( ゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)