記事詳細

パチンコ

2月初戦はリベンジから?

59 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
どうも〜( ´ ▽ ` )ノ


猛獣使いチュカですよ〜( ̄+ー ̄)


1月なんとかプラスで終わり2月初戦を迎えました

写真の関係で2回に分けます


ホール着20:30

今日もイマイチ出てませんなぁ(´・_・`)


ここ2日獣王打ってなければまともに勝ってたなぁ( ´Д`)y━・~~






つーわけでリベンジ決行ψ(`∇´)ψ


フムフム( ̄ー ̄)


ほぉ〜( ̄▽ ̄)


こいつやなo(^▽^)o


背面台が10連で終了間近

そして終わる


俺の番じゃーψ(`∇´)ψ


しかしスカる((((;゜Д゜)))))))


間違えた?


俺は

が当たる(;´Д`A

続いてが当たる


ここでまさか?

左回りなんじゃねぇか?と思う( ゜д゜)


は7連後120回してやめていって次に座ったおっちゃん0.5K打ちすぐ去る


すかさず移動ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

前日のカード7K残ってて最初の台で5.5K使ったから残りは1.5K

順番からするとに当たりがくるはずだ!


なんのこっちゃでしょうがオカルト派なので気にしないで下さいね(^_−)−☆

で、移動して1.5KΣ(゜д゜lll)


なんてことない流れから擬似3

咆吼アリ

ゾウ2段階でなんと(;゜0゜)






押しナビ発生!(◎_◎;)


右  左  右  左   プッシュo(`ω´ )o






キュインキュイン\(//∇//)\


確定(((o(*゜▽゜*)o)))


サバチャンゲッツ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


すぐに




ルーレットで当たり 200超えハマりが3回あったのがイタいけど


ゴリラはどうでもいいですが(笑)下の炎よく見て下さい レインボーです( ̄^ ̄)ゞ 確か次の当たりもレインボーでした(笑) 3枚目の写真はゾウで目がハートになってPowerMAXになったやつですd( ̄  ̄) ハマりながらも終わる気配せんなぁと思った11連後 ゴリラ宿命対決でマンドリル弱攻撃だったのに負けた(´・_・`) 復活すると思ったらそのままサバンナゾーンへ 違和感ありありで時短回したら即やめやな( ̄ー ̄) 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

2月初戦はリベンジから?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)