記事詳細

パチンコ

1月ラスト稼働

47 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ばんちゃお( ´ ▽ ` )ノ

ついに1月も最終日を迎える事となりましたε-(´∀`; )


1月の収支がプラスで終わるのかマイナスに転落するのか!?

全ては最終日に託されたわけです( ̄+ー ̄)


でわ、報告いきますよ


31日

20:30〜


回収のニオイがプンプン((((;゜Д゜)))))))


店内グルグル


Σ(・□・;)


コイツだ!





獣王に着席


ハンドル調整してるとヘソにポロリと玉が入る






保留変化音Σ(゜д゜lll)






しかも赤保留


肉3つ


擬似3

咆吼ナシ

ゾウ覚醒でハズレ(´Д` )

3回転目

擬似3

群予告

咆吼ナシ(´Д` )

ゴリラ2段階でハズレ(´Д` )


1.5K目に背景ライオン

擬似3

何もなくライオン2段階でハズレ(´Д` )

結局3台打ってマイナス7K

またも背面台にやられた〜(T_T)

この時点で時間は21:30

どうすっかなぁ( ´Д`)y━・~~


米米打とε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





4.5Kにて

青保留で擬似3Σ(゜д゜lll)

図柄全消灯


超米米チャンス\(//∇//)\


でじゃびゅーψ(`∇´)ψ


内容が違ったけど曲は浪漫飛行(((o(*゜▽゜*)o)))

星3つ半

これが当たる( ̄+ー ̄)

しかも4Rかと思われた消化中にジェームス合体d( ̄  ̄)

かっこいいボーナス16R


次に4R

次が16R

終〜了(´・_・`)


ちょび回して流しました




こんだけ(笑) ちょっと勝ってるのでGOD試し打ちしてみた 4Kなんも茄子(T_T) 総投資15.5K 回収17K 1.5Kプラ♪(v^_^)v 価値ある勝ちやな(笑) 1月はこれでプラスにて終了 金額聞かないでね(;´Д`A 収支を見てクスッとしてくだされ( ̄ー ̄) またぬん(・Д・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

1月ラスト稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。