記事詳細

パチンコ

その後と結果

110 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
時短に入りさっさと回してか〜えろ( ´Д`)y━・~~







2回転目


図柄が手前に迫る動きから擬似開始

擬似2

擬似3







擬似4Σ(゜д゜lll)


これではわからないでしょうが一応↓





擬似4いくと百獣ゾーン?だったかないくんです ライオン背景ですな 咆吼以前にいきなり獣王役物合体(笑) ゴリラ覚醒でハズレε-(´∀`; ) Σ(゜д゜lll)ハズレ?! からの復活( ̄+ー ̄) 時間は閉店10分前(;´Д`A とりあえず↓

見にくくてさぁせんm(._.)m 12連ナリ 写真撮った時が1回転目なんですがまさかのゴリラカットイン赤 殲滅チャンス 殲滅しちゃった(笑) 13連で数回転回して時間切れ(´・_・`) 終わる気なかったな( ̄ー ̄) はい(・Д・)ノ 結果です

玉減りハンパない(;´Д`A 増やしは無理だと思ったのでできるだけ減らさないように頑張ったけど俺には難しいわ 表示は27000発ぐらいだったからね〜(T_T) 投資7K 回収83.7K(手数料引かれて) 76.7Kプラ♪(v^_^)v 初戦はリベンジ成功し快勝 幸先いいぜーψ(`∇´)ψ 呼んで頂きあざす(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

まだコメントがありません

その後と結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (デジハネver.(1/99.9))