記事詳細

パチスロ

頂きRUSH(>人<)

47 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなさまいつもアタタタタタタタタかい拍手をありがとう


blogランキング1位の座(座布団)を2日間温めておいたチュカダァ

くろのんさんに渡しておきましたよ( ̄ー ̄)



ん(・◇・)?



え(・◇・)?

機種間違ってるよって?


いやいや合ってるんですよ


本日帰りに 

店内ぷらぷら~


レディーであれだけ騒いでたやつが打ってないってどういうことや(`ε´)





と聞こえてきそう 


一応レディーは見てきましたがイマイチだったのでスロコーナーをグルグルしてまして



ん~



↑こういう日は大体負けパターン



番長ゾーン狙いでいくか


ガラガラな番長


時間も21時だしね


マイホ1シマ36台だったかな 番長あるんですが5~6台しか座ってないよσ(^_^;) 



それでも着席


90回転~


オスイチいきなりマチ子先生でビビるも単なるチェリーかよ(T_T)\(-_-)


樋口さんでケリつけたいなぁと頑張って回すこと丁度5K


次回予告でバレー対決


余裕の勝ち



しかしバケかよ(ノ>д<)ノ


コインノマレかけにまたも次回予告


バレーで負けた



からの~










マチ子先生~


復活



ボナ確してからかなり引っ張られバケ



しかしここから怒涛の勢いを見せる台 


30G消化と同時に昇格(◎o◎)


キタァー(≧∇≦)



パンダこいやー









パンダちゃんとくるとことかかわえぇ 


一撃で決めてみせる



7







7












7キタァー(≧∇≦)



頂きRUSHGET



30Gで赤7



重い 40Gで赤7 薫選択 途中チェリーきてあつあつたーいむ すぐに告知音 30G乗せ のみ 少し回して

校長ぉぉぉぉぉぉぉ で赤7 細かい乗せはちょいちょいあるんだけどなぁ( ̄~ ̄)ξ で次にバケがきてなんも[ナス]やなぁおもたら消化直後100G乗って ひと安心

↑わかりにくいけどレインボーなんだな( ̄ー ̄) Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

頂きRUSH(>人<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)