記事詳細

パチスロ

オス

49 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
続きです



ここまで赤7が4連続 

で青7


全て操で貫き通して 

10G 20G 40G 更には バーにて↓




操まで出るし これが160G乗る(°□°;)ジカンネェッテ 2Gでバーくる 必死に消化してたら

じぃちゃ~ん すぐにバー 途中弱チェで50Gとかさ なんなんこの引きわ(┳◇┳) 消化すればするほど増えるって( ̄○ ̄;) 時間無いときだけですからぁ(;_;)/~~~ そうそう、途中から曲変わりました てか曲変わるんだ(-.-;)イマサラダヨネ 最後はバー消化途中でタイムアップ おかげで残りG数とか伝えれないやん

結果は写真の関係で次に載せますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

オスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)